かえる

帰る・変える・還る・換える

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

写真映画 

Canon EOS1N |

78650012_convert_20130524005258.jpg


映画は写真の参考にもなるから好きだ

ってことを前にも書いたような気がします


04:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

tokyo 

Leica minilux |

78620014_convert_20130524003159.jpg


東京3日間

色んな店があるし、品揃えも豊富

毎日写真展がどこかしらあって、

ライブもある

でも住みたいとは思わない


23:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

思考回路 

BESSA R2A |

59360034_convert_20140114234157.jpg


次の写真展に向けての

思考回路が

行ったり来たり


23:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

次の予定 

BESSA R2A |

FH000005_convert_20140114234237.jpg


もうすでに

次いつ徳島に帰ろうか

とか思ってる

21:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

4月 

BESSA R2A |

FH000033_convert_20140407221038.jpg


まさか4月に雪が降るとは

22:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

夜よ、サヨナラ 

Canon EOS1N |

FH010034.jpg

今年の春は さよなら
今年の春は はなれたくないよ



友達の解散ライブ「夜よ、サヨナラ」行ってきた

友達が地元の大阪に帰るから解散なのですが、

最後に観にいけてよかった。

地元から離れた土地で、わけもわからないまま住んで、

いつの間にか友達ができたのに、離れてしまう。

僕自身に最近リアルタイムで起こったことなので、余計に感動してしまった。

マヨナカというバンドがどういうバンドかすぐにわかる、暖かいライブやった。

お客さんも、対バンの方も。

サヨナラ東京

販売してたCDのアルバム名ですが、Twitterで暇なので「サヨナラ東京」で検索したら、

同じような心境の人たちがいっぱいおった。

そんな人に観てほしかったライブでした。

たまたま観にいける距離に転勤して、たまたま休みやったのですが、これも何かの縁やったと思ってます。

久しぶりに楽しい一時でした。

解散は淋しいけど、ありがとうマヨナカ





02:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

