かえる

帰る・変える・還る・換える

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バイバイ、徳島 

BESSA R2A |

FH030011_convert_20131207002242.jpg



人生の転機というものは突然やってくるものであります。

この度、私、長野県に転勤が決まりました。

徳島の地に降り立って、4年と1ヶ月。

まだこっちに来たときは22歳でしたが、すでに今27歳。

月日が経つのは早いもので。

全く知り合いのいないこの土地で、良き仕事の先輩と出会い、写真を本格的にするようになって、

その写真を通じて、ATFのみんなと出会い、ATFを通じてさらに多くの人と出会うことができました。

語りだすと限がないぐらいに色々なことをしました。

こんなコミュ障な僕に素敵すぎる友達ができて勿体無いくらい。

正直、すぐ顔を合わせれるみんなと離れるのは寂しいです。

長野は遠いので、次に徳島に帰ってこれるのがいつになるかわからないけど、

帰って来たときは、暖かく迎えてやってください。それまで元気でね。

直接やとちゃんと言えないので、感謝の気持ちをここに綴りました。ほんまにありがとう。

じゃあバイバイ!またね!



19:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

落ち着いたら新居の住所教えて下さい。
なんか送ります👍

サヨナラなんか言わないんだからね!

ab #- | URL | 2014/02/03 20:21 * edit *

Re: タイトルなし

> 落ち着いたら新居の住所教えて下さい。
> なんか送ります👍
>
> サヨナラなんか言わないんだからね!

やっとネットつながりました!

また送ります。

楽しみにしておきますね。

ar-ata #- | URL | 2014/02/13 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arata0101.blog.fc2.com/tb.php/344-5dab08ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

