かえる

帰る・変える・還る・換える

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「勿体無い」話 

BESSA R2A |

17780029_convert_20140715220619.jpg

この前、写真をみせてたら

「あらたは勿体無い」

といわれた

せっかくいい写真撮るのに、世にあまり出していないのが勿体無いという意味らしい

僕的にはブログやらFlickrやらちょいちょい出してるつもりなんやけどね

というか僕は、元々自分の写真を色んな人にみてほしいとかは、全然思ってなくて

自分が見せたい人が、見てくれたらそれが1番いい。と思ってるわけやから

今1番見てほしいし、どう思ったか知りたい人に

「勿体無い」

と言われ、すごく嬉しかった。


22:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arata0101.blog.fc2.com/tb.php/408-9221ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

